くりむぞんの女子高生エロいからだしてるよな [くりむぞん 女子高生]

くりむぞんの描く女子高生ってめっちゃエロいからだしていますよね。最近の女子高生って発育が良いのかな??平均身長とかは伸びていると思いますけど、カップはどうなんでしょうか?

流石にそんなデータないよね。身体測定じゃバストは測らないし。測れば良いのに。。。

イマドキの女子高生の性行為事情はよくわからないんだけど、彼氏ともエッチして、友達とも遊び感覚でセックス、お金が無くなったら援助交際でオジサンにも挿れられて、みたいなヤリマンが多いみたいですけど、本当なのかな??

値段にもよるし、足がつかないように細心の注意は払うけど、女子高生とエッチ出来るなら、制服着たまま挿入出来るなら、多少の出費には目をつぶりまっせ。

流石にくりむぞん漫画みたいなエロいからだはそうそういないだろうけど、制服というなのブランドがあるうちにセックスしたいですよね。

まあ、いいなり三姉妹と独裁ニートの女の子達なら私服でも全然イケるけどね。

共通テーマ:コミック
たけちんの日記 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。