黒髪ツインテールの三次エロ画像がたまらない [日記]

黒髪ツインテールの女の子が好きです、最近。ツインテールってなんか幼く見えますし、黒髪だとなお良し。幼い女の子に興奮してしまうのは、男の本能なのでしょうか?

戦国時代とか、10個下くらいの14歳位の娘を嫁にもらったりするのがあたりまえだったと記憶しているのですが、それって最高ですよね。

まだ何者にも犯されていない、何も知らない無垢なカラダを合法的に欲しいままにしつつ、成長過程も楽しめるわけで、若い女の子にはロマンが詰まっていると言わざるを得ません。

AV女優で言うと、黒髪がピッタリの坂口みほのとか結構タイプだったのですけど、引退疑惑ありますし、乳首が黒いからな~。

淫妖蟲でもすっかな。。



共通テーマ:資格・学び
たけちんの日記 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。