カラダに契約の刻印をの漫画ネタバレ [漫画]

カラダに契約の刻印をの漫画をネタバレしますね。ネタバレが嫌だって人は、こちらから無料立ち読みしちゃって下さい。

さて、この漫画はティーンズラブに分類されますが、ヒロインの歌奈たんに、もうメロメロですね。顔もカワイイし、おとなしそうな感じ、制服も可愛らしい。

そして何より巨乳。おっぱいが、デカイんです。おっぱいが、デカイんです。

思わず2回言いましたけど、ロリ巨乳って最高ですよね。カラダも敏感で、っていうか処女で、まだ挿入は済ませていないから、おれのリボルバーをぶち込みたいくらいです。

…全然ネタバレしてねえや。ようは黒髪メガネの男前がヴァンパイアで、ワイルドな男前が狼みたいですね。そんで歌奈ちゃんを取り合っているみたいな感じ。

まあ、ネタバレとかはどうでもよいわけで。基本的には四六時中おっぱいのことしか考えていないわけで。そんな頭のなかがピンク色の男ですが、このサイトの管理人さんもなかなかのピンクっぷり。

俺の歌奈ちゃんにも気があるようで、ライバル視しております。

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~の漫画の詳細情報も書いてますね。


共通テーマ:コミック
たけちんの日記 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。