保護者失格。一線を越えた夜のエロ漫画が最高に抜ける件 [保護者失格。一線を越えた夜]

保護者失格。一線を越えた夜というエロ漫画があるのですが、
あまりにも抜けるのでついつい紹介してしまいました。

叔父と姪との禁断の恋、禁断の肉体関係が描かれている作品なのですけど、
そこら辺のテキトーにセックスして終わりというストーリーも何もない漫画とは
次元が違うわけですね。

複雑に絡み合うそれぞれの心理、不器用な性格、そして禁断の関係。
そう言った要素があるからこその興奮が生まれるわけですし、
まあ抜けますわ。

つきのおまめさんの画力も見事で、20歳のちづるの裸体が
生々しく描かれています。

普通に、画像でも勃起するレベルですね。
あらすじとかネタバレだけ読んでも、この作品が如何に素晴らしいかは
伝わらないと思いますので、是非無料試し読みを利用して、
存分に楽しんで欲しいと思います。

こちらの嘘!アイツが私の旦那様!?という漫画も相当優秀ですけどね。






共通テーマ:コミック
たけちんの日記 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。