ライザップは痩せないとさ [スポーツ]

ライザップは痩せないと話題になっています。
苦情や失敗体験が2chなどで話題になっていますが、
本当に痩せないのかな??

大抵苦情言ってる人って、運動サボっていたり、食事をちゃんと
やらなかったりしている傾向があると思うのですが。。

ライザップのトレーナーに言われたとおりに生活を改善すれば
痩せる可能性は非常に高いと思います。

話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)


万が一ダメでも、返金保証があるはずなので、とりあえずカウンセリング
受けてみても良いのかな。

ライザップの効果を検証してるブログを見つけました。




共通テーマ:スポーツ
たけちんの日記 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。